美しいサイトを作る人は

木々音のサイト、リニューアル完了しました。

サイト制作にあたり、今回は、BusinessPressというWordPressテーマを使いました。
このテーマは無料なのですが、すごくよくできていて、シンプルで美しいサイトが作れます。

これまでのサイトは、後付けでいろいろなサービスや情報を載せていったので、ページ構成が複雑になっていました。ご訪問者のみなさまには、ご不便をおかけしていたと思いますが、やっと整理されたサイトになりました。

こんなにステキなテーマを無料で提供してくださるなんて、本当にありがたい。(感謝を込めて、制作者への寄付をしたかったのですがコンタクトフォームが外れていたので、また今度です)
以前されていたサポートサービスも格安料金でした。

テーマを作れる頭脳明晰さとセンスのよさ、そして無料提供の優しさ。
一体、どういう方なのかと興味をもち調べてみると、海外でも高い評価を受けているWordPressテーマをいくつも作成しているだけでなく、現在、まったく異なる分野でも大活躍されているようです。なんと多才な!

こういう方を知ると、どんな星をお持ちなんだろうと星をみたくなります。

さてさて、今月はもう一つサイト作りに着手しなければなりません。
このサイトは、癒しをテーマに、ふわっとしたテイストにしましたが、これから作るサイトは、分野の異なる少しカチっとしたサイトです。

気持ちとセンスを切り替えて、制作にあたります。