Kanaiプレートアート×OSHO禅タロット

Kanaiプレートアートは、あなたなりの楽しみ方もできます。
たとえば、今日は「OSHO禅タロットカード」と組み合わせて、「今のあなたへのメッセージ」を降ろしてみました。

-。-。-。-。-。-。-。-。-。-。-。–。-。-。-。-。-。

下のお花の画像、1から3のうち、どれが一番気になりますか?

1を選んだあなた

Kanaiプレートアート+禅タロット

Kanaiプレートアート:(39)正しさ
OSHO禅タロット:The Miser [けち]

あなたのやさしさや能力を出し惜しみしてない?
あなたの時間をほかの人と分かち合うのを躊躇してない?
自分や誰かが決めた「枠」は絶対じゃない、むしろ幻想です。
あなたを表現していかないと、あなたの宝物は色あせていくばかり。
「枠」を越えて、ちょっと誰かとシェアしてみて。
誰かと一緒に時間を過ごしてみて。
すると、あなたの人生に自由と広がりがやってきて、宝物の価値は何倍にもなりますよ。

2を選んだあなた

Kanaiプレートアート+禅タロット

Kanaiプレートアート:(32)思い込み
OSHO禅タロット:Celebration [祝祭]

現状に不満で、外に幸せ探しばかりしていませんか?
でも、ずっと前からあなたは十分恵まれていて、心の中は幸せの種だらけなのに気づいてますか?
「朝のコーヒーが美味しいなあ」
「旦那さんが、お買い物してきてくれてうれしい」
「エアコンが快適温度にしてくれるの、すごい」
「何より、今日までなんだかんだ言って楽しく生きてこれたことがありがたい」
そういう幸せに気づいて、一つひとつ味わっていくだけで、心に幸せの花が咲き乱れます。
しかも、幸せのお花畑はどんどんどんどん広がるばかり。これってミラクル。

3を選んだあなた

Kanaiプレートアート+禅タロット

Kanaiプレートアート:(21)氷が割れる
OSHO禅タロット:Possibilities [可能性]

このようなうれしいメッセージがあったときこそ、くつろいで波動を整えておくことが大切ですね。散歩でもしに行って、カフェでのんびりして、帰ってきて眠くなったら昼寝して、宇宙(ハイヤーセルフ・高次の存在)と一緒にいること。
なにかしないといけないという焦り、なにもしていないという罪悪感、なにかしないとまずいことになるという恐怖心、手放せる?
必要なものは与えられてること、善きようになっていること、導かれてきていることを思い出したら、これからもそうであることを信頼して。

-。-。-。-。-。-。-。-。-。-。-。–。-。-。-。-。-。

こんな風に、インスピレーションで、Kanaiプレートアートを使うのも楽しいですよ。
ほかのオラクルカードと合わせることでまた、潜在意識に響くメッセージが受け取れそうです。
今日の運勢占いもできそうですね。

関連記事

Kanaiプレートアート

ブロック解除

占いと宇宙

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. Kanaiプレートアート×OSHO禅タロット

  2. そうならなくてもいい

  3. 直感は羅針盤か

  1. ブロック解除のしくみ

  2. そうならなくてもいい

  3. ブロック解除のやり方

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP