たくさんの神様とライオンズゲート

最近、神様が見える人とお友だちになり、私にはどんな神様がついているのか見てもらいました。
すると…

神様てんこ盛り(笑)

菩薩・如来系だと、文殊菩薩、大日如来、薬師如来。
エジプト系だと、オシリス、ハトホル、アヌビス、ソプデト。
ギリシャ系のアポロン、アルテミス。
天使のラファエル…。

確かに、祖父が僧侶だったので、菩薩・如来系はDNA的な縁があるのかも。
エジプトは3、4回行ったことがあって、友人のいう「過去世との繋がり」もあるような気がします。
ギリシャも2回は行ったんじゃなかったかなあ。(よく覚えてない笑)
大天使ラファエルはちょっとわかりませんが、この間まで大病院に通院してたので、護ってくれてたのかも知れません。

私は昔から、神社仏閣や神殿の内装をみるのが大好きです。
ここ(神社仏閣)に住みたいと思うほど(笑)
友だちも言ってましたが、そんなところもたくさんの神様と縁がある所以かも知れません。

加えて、私には、なんというか表現が難しいのですが、
「自分もハイヤーセルフもガイドスピリットも神様も、全部宇宙で、全部ひとつ」
「宇宙が自分」
「全部自分」
みたいな感覚があります。
そして、
それは私だけではなくて、みんなそうだということです。

始めはあまりのたくさんの神様の列挙に、なんでなんで???と思いましたが、落ち着いて考えれば、「みんな自分だから」という感じになりました。
最近、ちょっと落ち込むことがあったのですが、こんなにたくさんの神様といっしょなのに、何をしょんぼりしてる?と思いました。
宇宙とつながっていれば、いじける必要はないですものね。

奇しくも今日は、ライオンズゲートのオープンがピークの日。
宇宙のエネルギーがもっともっと流れやすくなるかなと思い、Kanaiプレートアートを描いてみました。
描き始めたら止まらずに、なんだかんだで20枚近く。

宇宙とつながるお絵かきセラピー、Kanaiプレートアートの本領発揮。
Kanaiプレートアートは、宇宙とつながること、宇宙と一つであることを宣言できるいいツールです。

「Kanaiプレートアート ライオンズゲート体験会」もやってます。よかったらぜひ。

関連記事

Kanaiプレートアート

ブロック解除

占いと宇宙

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. Kanaiプレートアート×OSHO禅タロット

  2. そうならなくてもいい

  3. 直感は羅針盤か

  1. ブロック解除のやり方

  2. ブロック解除のしくみ

  3. そうならなくてもいい

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP