ブロック解除したら痩せていた話

先月、なんとなく「あと少し痩せたらいいな」と思い、ブロック解除をしました。
太ってしまって春コートの前身ごろのボタンが閉まらなかったのです。クリーニングに出そうとしたときに、久しぶりに着てみて気がつきました。

仕上がったクリーニングが届くまで、ブロック解除をしたことも忘れていたのですが、戻ってきたその服を着てみると、するっと袖がとおり、前のボタンも普通に留まりました。

いつの間にか痩せていました(笑)

その間3週間でしたが、ゴールデンウィークに旅行も行き、美味しいものをお腹いっぱい食べてきたのにです。その一方、思い起こせば、スーパーで食べたいお菓子がなくてあきらめたり、仕事に夢中になりすぎて、晩御飯がおざなりになったり、そんなこともありました。

体重計に乗ると2.5kgマイナスでした。
これまで痩せよう!と思えば思うほど、体重が増えていたのに(笑)

「じゃ、あと3キロ痩せよう!」と欲をかいてブロック解除をしたら、それはきっとうまくいかないでしょう。

ブロック解除のコツは、なんと「やる気をなくす」なんです。
「あと3キロ!」と力が入った瞬間にダメだし、「3キロ痩せられる!」とルンルンと期待をしたら逃げていってしまうんです。

おもしろいでしょ。

とはいえ、どうしたらやる気をなくせるの?と思いますよね。
そんなコツも、「マインドブロックバスター養成講座」でお教えしています。

まずは、ぜひ体験セッションを受けてみてくださいね。

関連記事

Kanaiプレートアート

ブロック解除

占いと宇宙

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. Kanaiプレートアート×OSHO禅タロット

  2. そうならなくてもいい

  3. 直感は羅針盤か

  1. そうならなくてもいい

  2. ブロック解除のしくみ

  3. ブロック解除のやり方

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP