ブロック解除のやり方

スピリチュアルでネガティブを外そうとして

過去、ネガティブな思いや周波数を外そうと、並木良和さん、中村咲太さんの統合のワークを頑張ってやっていたことがあります。

2人とも大好きなスピリチュアルリーダーですが、統合のワークは「プラチナシルバーのフィールド」「100の位置」「オクタヒドロン」などイメージに少し苦労するフェーズがありました。

プラチナシルバー

また、手順も何ステップもあって時間もかかりますし、ワークのためのひとりの場所も必要なのですが、日常でそのような時間や場所を取ることは少し難しい状況でした。

さらに私の場合は、アセンションしたい、願望実現したいという顕在意識が強く、その強いエゴが潜在意識(やハイヤーセルフ?)とつながるのをますます邪魔します。顕在意識が働いてしまうと潜在意識につながれないのです。

「だめだ~。」

そんなある日のこと、偶然知ったマインドブロックバスター®のブロック解除のセッションを受け、ネガティブがものの数秒でポンと外れてしまったのです。それまでは儀式のように真面目にワークを頑張っていたのに。

マインドブロックバスター®のブロック解除のやり方

「どういうこと?」

何が起きているのか知りたいと思い、マインドブロックバスター®の書籍を見つけさっそく読んでみました。
そして、この書籍で仕組みを知り、書いてあるように実践してみると、自分でもネガティブが外せたのです。しかも、特別な時間も場所もいらないので手軽に、顕在意識が働きようがないやり方なので確実に外せたのです。

マインドブロックバスター®のブロック解除の方法は、「潜在意識とつながり、ブロックのイメージと解除のイメージを入れ換える」。これだけです。

「潜在意識とつながる」というとちょっと難しそうですが、実はコツがあって、それを知れば拍子抜けするくらい簡単です。
マインドブロックバスター®は「3分で1個心のブロック解除」をキャッチフレーズにしていますが、ひとりでやる場合は、いつでもどこでも1分もあれば完了します。
何ステップにわたるワークの手順を踏むことも瞑想状態に入る必要もありません。

イメージは、モノや図形だったり何かのシーンだったり多種多様ですが、なんであれ潜在意識からの情報であることには変わりません。
顕在意識ではそれが何を意味するのかはわかりません。しかし、潜在意識にあるものは、「なんだかわからないもの」で言語化もできませんので、意味不明でいいのです。
とにかく浮かんできたものをパッと捉え、入れ換えをおこないます。

スピリチュアル好きな人も、スピリチュアルにまったく興味がない人も、この方法なら簡単にネガティブな周波数が外れて気分よく過ごせます。私がそうでした。

心の波動を整えたい方、現状を変えたい方、人生を好転させたい方は、ぜひ体験セッションでブロック解除をお試しくださいね!
そして、「マインドブロックバスター養成講座」を受講すると、ほかの人にもブロック解除のセッションができるようになりますよ。さらに、ここぞという行動をする時に役立つ守護天使の使い方、元気と直観力を目覚めさせる松果体の活性化の方法も学べます

マインドブロックバスター®のブロック解除について、書籍で詳しくお知りになりたい方は、一般社団法人日本マインドブロックバスター協会 栗山葉湖先生の「いつでもどこでも3分で心のブロックが消える本をぜひお読みください。

心のブロックが消える本

この記事をお読みになった方だけにお知らせです。
マインドブロックバスターのやり方を知りたい方、ポイントをお教えします。

【MBBやり方講座】
こんな人におススメ
・自分で自分のブロック解除をできるようになりたい方
いつでもどこでも3分で心のブロックが消える本を読んだもののわからないことがある方
内容
・自分のブロック解除のやり方を伝授
・時間いっぱいブロック解除
・さらにKanaiプレートアートを使ってブロック解除
料金
・1時間 16,000円(オンラインもしくは対面)
※木々音のブロック解除体験セッション受講済みの方は、8,000円
お申し込み
こちらから。
※「マインドブロックバスターブロック解除体験セッション」にチェックを入れ、メッセージ欄に「MBBやり方講座受講申し込み」とお書きください。

関連記事

Kanaiプレートアート

ブロック解除

占いと宇宙

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. Kanaiプレートアート×OSHO禅タロット

  2. そうならなくてもいい

  3. 直感は羅針盤か

  1. そうならなくてもいい

  2. ブロック解除のしくみ

  3. ブロック解除のやり方

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP