在宅勤務のお悩み解決法

このご時勢、テレワークのかたも多いですね。

私の夫も会社員で、テレワークです。そして、私も自宅で仕事をしています。

そんなとき、話しかけられたり、音を立てられたりすると、内心、「もう!集中できない!」とイラっとしてました。また、夫が先に仕事が終わり、私はまだ仕事をしているときなどに、テレビをつけられてイライラしたり。

そこで、「夫の話や夫が出す物音で仕事が進められない」をブロック解除

すると何日か後に、仕事中に夫に話しかけられても不思議とイライラしていないことに気がつきました。
会話のあとも、すぐに仕事に集中できたり、中断されてみたら、実はそんなに根を詰めてやるようなことをしてなかったと気がついたり。リビングからテレビの音が聞こえてきても、それほどうるさいな~と思わなかったりもしました。

こういうときブロック解除を知っててよかったと思います。

ピンクの花

テレワークは、どうしても家族の行動によって、ハプニングが起きたり集中を妨げられたりすることがありますよね。

私も夫が休憩していると思い、うっかり会議中に部屋に入ろうとしたりして、夫を焦らせたこともあります。

そんなハプニングがあってイラっとしたり、家族が出す音に悩まされたり、子どもがいうことを聞いてくれなかったり、また、夫婦が家の中に終日揃っていることで、お互い小さなことが気になってしまったりすることもあるでしょう。また在宅ワークになって初めて、ご近所の生活音が意外と響くことに気づきストレスになることも。

そんなときにもブロック解除をすれば、家族円満、夫婦円満で、自分の心も円満でいられますよ。

関連記事

Kanaiプレートアート

ブロック解除

占いと宇宙

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. Kanaiプレートアート×OSHO禅タロット

  2. そうならなくてもいい

  3. 直感は羅針盤か

  1. そうならなくてもいい

  2. ブロック解除のしくみ

  3. ブロック解除のやり方

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP